chimaroni? diary
 
http://sleepysheep.nce.buttobi.net/
 



お疲れ様でした

<新刊サンプル。クリックで大きく

関西コミティア26、お疲れ様でした!遊びに来ていただいた皆様、ありがとうございます(n'∀')η …あんまりスペースに居ないやつでごめんなさい…。糸の切れた凧と呼ばれております。本のほうは無事完売いたしましたー。といっても超小部数ですけども(*ノノ)また次回イベントのときなんかに再販すると思うのでその際はどうぞよろしくです。イベント終わってからサンプルアップってどうなのと思いながら一応サンプルあげておきますね(´Д⊂ す、すみません…。

コミティアのあと相方と、3.4年?くらい会ってなかった中高時代の友人と待ち合わせして3人でごはんいってきました。お互いに「あんまかわってねえヽ(`Д´)ノ 」とか言いながらまったりとオタ話に花を咲かせました。会ってない間に結婚子供まで生まれていたよ。びっくり。でも中高のころのテンションと何もかわってなくて嬉しかったです。相変わらず漫画はとても熱いし(笑)。良い意味でとてもパワーをもらいました。やっぱオタ友同士は楽しいなあv

以下お礼とか。
>ジャストミート中島★とても濃い時間を有難うございました!いや、キリコの頬には激しく笑わせていただきました。実話ネタ漫画面白かったョヽ|'ω'|ノつーか本人に似てるw

>なしのひと★ゲストしてくれたのみならずスペースにも遊びに来てくれて有難うございました!いろいろ引っ張りまわしてしまって申し訳ないです(;ノノ)またこのお礼はいつか必ず…!えーと多分メイド喫茶で返される、この恩。

御堂さん★シュークリーム分ご馳走様でした!イベント終わって即食べてしまいました。うまうま。いろいろイベントのお話などお伺いできて楽しかったですー。またあそんでやってください><

>ゆきつきさん★SD話できて楽しかったですヽ(´▽`)ノ ありがとうございましたっ。「シンディ!シンディ!」とうるさいやつですみません…がくがく。是非ののおむかえしてくださいっ(*ノノ)



6月3日(金)17:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | らくがき | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)