chimaroni? diary
 
http://sleepysheep.nce.buttobi.net/
 



2005年7月を表示

パンヤのアリン

←絵クリックで原寸に。

過去最高に更新が途絶えている気がしますよ!
おはようございます、ちまろです。
前に絵チャで描いたアリンをおいておきますね。
鳥?さんは大沖さんが描いてくれました。無断転載GOGO!

更新もせずに何をしていたかというと風邪引いたり夏コミ原稿したりパのつくあれとかしてますたよ。
夏コミ原稿はまだもう少しかかりそうでまたしばし更新途絶えそうです。
えーと夏コミ告知はもう少し待ってね。

夏コミ後のことで恐縮ですが、8月の大阪のシティで友人のブラックジャック本にゲストさせてもらう予定ですョ!

夏風邪って言うか喉をやられてしまってどうにもこうにも。
どこのニューハーフさんですか、って感じのガラガラ声に。
浅田飴とブロンと湿布(喉に貼る)がお友達状態です。
咳止め買わないと。
これまでクーラーの中で寝ても風邪なんて引いたこと無かったのになあ。
今年に入って風邪ばっかひいてますよ。
夜更かしがダメって言うより寄る年波?といいやつでしょうか…(´Д⊂
キシリトールの喉飴は危険だよ!気をつけて!



7月28日(木)09:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | らくがき | 管理

~7/28までWEB拍手レス

会長お願いします(*´д`)
カモリンGJ
ブラボー! おお……ブラボー!
いいですね!!
かりんさいこー!
上目使いでもの言いたげな風情のある一枚。
己がタカちゃんでないことが悔やまれてなりません。
ぱんつはいてない!
花梨ちゃん可愛い!(´▽`*)
グッド

わーいヽ|'ω'|ノ三ヽ|'ω'|ノわーい
花梨たん仲間がこんなにも!!
もう黄色は要らない子なんて言わせないぜ!(エー
花梨かわいいですよね、ねっ!!!
あとパンツははいてるかどうかはたかちゃんと会長以外知らないとっ。
ボクもたかちゃんになりたい…(*ノノ)

ボギーの時のクラブにもたれて倒れた瞬間の><目がアリンはよいのです。ああもちろん乳も良(略
おお、あの(><)顔も良いですョねvv
ボクは倒れこんでちろっと視線をかえるあの瞬間が好きですっ
ついついボギー出ても嬉しくv

ちまろさんすてきー! byみど
ありがとうです(*ノノ)
みどうさんもすてきー夏コミ頑張って!



7月28日(木)08:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | WEB拍手レス | 管理

ノ|'ω'|ヽ三ノ|'ω'|ヽ

ちょっと夏コミ原稿脱稿までまともな更新が無いかもしれませんごめんなさい(つд∩)

遅ればせながらの話題ですが、マリみて新刊薔薇フィーユ(誰もそんな略し方してない)読みましたョ。さ、さちこさまちょうかわいいいいっ!悶えました(*ノノ)=3=3
やっぱ紅だよなあ!と。原稿あげてマリみて絵描くぞー!はふんはふん。
今回は昔のマリみてっぽくて大満足でした。
やっぱいちゃいちゃだよ、いちゃいちゃ。

10月の黄薔薇オンリー、参加したかったけど日程がなあ。
仕事の忙しい時期とかぶる予感ですョ。
むー。


パンヤはアリン実装ですね!ちょうもえる
うちのこはホットパンツ+ブーツの組み合わせですっ。
アリンはおっぱいていうよりおけつとふとももが貯まらんと思うのですョ…!
早く耳と他の上着実装されないかな~。わくわく。

セシリアとエリカも可愛がってますョ(*ΦωΦ)
ニッコリ目のSSを撮りたいんだけどなあ、むずかしい。
今ちょっと夏原稿でパンヤ封印中。






7月9日(土)20:28 | トラックバック(0) | コメント(2) | メモ | 管理


(1/1ページ)