chimaroni? diary
 
http://sleepysheep.nce.buttobi.net/
 



こみとれ7有難うございました

めっちゃ前に描いためがね花梨。

こみとれ7、スペースに遊びに来ていただいた皆様有難うございました!
『サイト見てます』とかお声かけていただいたりして凄い嬉しかったです!
スケブもたくさん描かせて頂いて面白かったースケブ描くの好きなんだっ
しかし雑くてごめんなさいっ。ボードの影響かささらが多かったな~。11冊中8冊ささらだった気がする。
色紙で頼まれたりしてチョー緊張しましたっ。さらさらと描かれるかきふらいきゅんの横でプレッシャー!
そういえばメイドさんのお茶スペース、もっと近いかと思ったら目の前はモウェーブセブンのブースでがっくり(´;ω;`)でも、3回コーヒー貰いに行ったから良いんだ…!最初「あ、この列すいてるーvv」と思って並んだらおっちゃんの列で、こっそりメイドさんの列に並び替えたり(笑)眼福でした!
珍しくコスプレスペースを見に行ったりなんだかんだと結構充実したイベント参加でした~。有難うございましたっ。
良いなーコミトレ。企画いっぱいで面白いなー。

そうそう、何度か拍手で質問いただいていた「オエビ絵」なのですが、今回過去ログのほうに使用ツール記載を追加させていただきました。そちら参照にしてください。「しぃペインター」、「しぃpaintbbs」、「旧poo絵板」がオエビ絵になります。何でそれが知りたいのかが気になりますね。なんだろ?
あとすっげーふるい講座も復活させてみました。見返すと拷問のようだ……!

今回の更新で念願のドールフォトも追加してみたり。苦手な人はスルーしてくださいね~。冬コミでおふるさんとこの娘さんと写真撮ったのも更新!無許可ですけど!(駄目)
六葉もっと可愛く撮りたいのになあ(´・ω・`)

以下WEB拍手レス
★久しぶりに来てみたら…むむむ…パンヤと思いきや浮気だったのですね(笑
Σ(・ω・)浮気性ですっ すみません…!パンヤ、プレイ自体はやってますけどね。
今年はジャンル何しようかなーと考え中です(笑)
マリみて、TH2、パンヤ、…ローゼンメイデンも気になる(つд∩*)
★みなもん師匠
ううう・゚・(ノ□`)・゚・ いけなくてすみませんでしたー!!連休は無理でした;
し、しかもご本頂いちゃったとか何とか…!!!
かえってお気を使わせてしまって申し訳ないです!ぴー><
有難うございましたっ(*´▽`)人三人
★裏が黒いやつです(笑)今度は間に合うように会いに行きます(ぉw
Σ(゚Д゚;)やっぱり!いえいえ、こちらこそ適当な数持っていってすみませんー
ありがとうでしたっ
★オエビ絵ってどれですか?
TOPページの過去ログの絵ごとに使用ツールを追加させていただいたのでそちら参照にしていただければと!



すっかり放置気味のコレピクですが(笑)。ハロウィンのあと、クリスマスはこんな感じでした!きらきらしてたのですよ
久々にログインしたらプラスとかはじまっててみんな割りと課金しててびっくりしました。うちは無料verですけどね(´▽`)y-~ でもちょっと釣りはやってみたいなー
今は教室風味。ちまろの家を訪問する(要コレピク)



1月12日(木)01:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | らくがき | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)