chimaroni? diary
 
http://sleepysheep.nce.buttobi.net/
 



(`・ω・´)

絵をクリックで大きめサイズにー。
新刊のカラー口絵、収録したのと色違いのをアップ。
メイド服の色を赤と茶どっちにするかなやんでにきいたら圧倒的に「赤」といわれました。茶色もかわいいよね?(´・з・`)あとサンプルがメイドさんに偏ってますが、別にメイド本というわけじゃないのでご注意を~。
TOPに書き忘れていたけど新刊のゲストは花梨大好き仲間のふるさん
ですョヽ(・`ω´・)ノ スク水花梨描いてくれましたっハァハァ

マリみて新刊とげんしけんのあたらしいのん読みました(・ω・)b三b
マリみて熱が急速アプ!マリみてかくぞー!感想はまたそのうちー。

街はクリスマス…。しかしわたしはまだ冬の追い込み作業中…(´Д⊂ 月曜日あたりに今作業してる分のお知らせできたら良いナと思いつつ!しかしいまだ予定は未定…(´・ω・`)ガンバリマス



12月24日(土)02:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | メモ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)