chimaroni? diary
 
http://sleepysheep.nce.buttobi.net/
 



らくがき

おつさまでした

コミトレでスペースに着ていただいた皆様、有難うございました(´▽`)
久々のイベントで楽しかったです。一年ぶりらしいよ!
今年はそうだなあ、もうちょっとヲタ業務がんばりたいです。
次は6月のコミコミと夏コミあたり申し込もうかなと!
い、いいかげんオフの本だしたいですね…∩´・ω・)')

絵は黄薔薇。
PURE板で令ちゃんさん祭りが開催されていたので
ミスターリリアン令ちゃんを描こうと思って
気張りすぎました。

「由乃さーん」
「シー、ごめん由乃寝ちゃったみたい」
的な!!!11
由乃さんが見てないときはとても男前令様だと良いと思う。



1月30日(火)21:09 | トラックバック(42) | コメント(68) | らくがき | 管理

(・ω・)

随分前に絵チャで描いた霊夢さんおいておきますね
足元まちがっt



3月30日(木)11:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | らくがき | 管理

いきてます><ノ

結構前に絵チャで描いたささら先輩置いておきますね
クリックで原寸に。

あわわ、バリバリ放置かましてますがいきてますー!
来月に入ったら少しは更新出来ると思いますっ
げふり、

TOP絵がお正月て(´;ω;`)ウッ
時事ネタは危ういな…!!!

メールの返信滞りまくってます、ううあん。
今やってる仕事終わり次第、返信しますガクガク。
すみません。

共有さんの6周年記念とかねこの日とか
いろいろしたかったけどむりぽー(´Д⊂

告知するの忘れてた!
冬コミの本がとらのあなさんとこでお世話になってます(n´ω`n*)
よろしくお願いします



2月25日(土)03:40 | トラックバック(1) | コメント(0) | らくがき | 管理

こみとれ7有難うございました

めっちゃ前に描いためがね花梨。

こみとれ7、スペースに遊びに来ていただいた皆様有難うございました!
『サイト見てます』とかお声かけていただいたりして凄い嬉しかったです!
スケブもたくさん描かせて頂いて面白かったースケブ描くの好きなんだっ
しかし雑くてごめんなさいっ。ボードの影響かささらが多かったな~。11冊中8冊ささらだった気がする。
色紙で頼まれたりしてチョー緊張しましたっ。さらさらと描かれるかきふらいきゅんの横でプレッシャー!
そういえばメイドさんのお茶スペース、もっと近いかと思ったら目の前はモウェーブセブンのブースでがっくり(´;ω;`)でも、3回コーヒー貰いに行ったから良いんだ…!最初「あ、この列すいてるーvv」と思って並んだらおっちゃんの列で、こっそりメイドさんの列に並び替えたり(笑)眼福でした!
珍しくコスプレスペースを見に行ったりなんだかんだと結構充実したイベント参加でした~。有難うございましたっ。
良いなーコミトレ。企画いっぱいで面白いなー。

そうそう、何度か拍手で質問いただいていた「オエビ絵」なのですが、今回過去ログのほうに使用ツール記載を追加させていただきました。そちら参照にしてください。「しぃペインター」、「しぃpaintbbs」、「旧poo絵板」がオエビ絵になります。何でそれが知りたいのかが気になりますね。なんだろ?
あとすっげーふるい講座も復活させてみました。見返すと拷問のようだ……!

今回の更新で念願のドールフォトも追加してみたり。苦手な人はスルーしてくださいね~。冬コミでおふるさんとこの娘さんと写真撮ったのも更新!無許可ですけど!(駄目)
六葉もっと可愛く撮りたいのになあ(´・ω・`)

以下WEB拍手レス
★久しぶりに来てみたら…むむむ…パンヤと思いきや浮気だったのですね(笑
Σ(・ω・)浮気性ですっ すみません…!パンヤ、プレイ自体はやってますけどね。
今年はジャンル何しようかなーと考え中です(笑)
マリみて、TH2、パンヤ、…ローゼンメイデンも気になる(つд∩*)
★みなもん師匠
ううう・゚・(ノ□`)・゚・ いけなくてすみませんでしたー!!連休は無理でした;
し、しかもご本頂いちゃったとか何とか…!!!
かえってお気を使わせてしまって申し訳ないです!ぴー><
有難うございましたっ(*´▽`)人三人
★裏が黒いやつです(笑)今度は間に合うように会いに行きます(ぉw
Σ(゚Д゚;)やっぱり!いえいえ、こちらこそ適当な数持っていってすみませんー
ありがとうでしたっ
★オエビ絵ってどれですか?
TOPページの過去ログの絵ごとに使用ツールを追加させていただいたのでそちら参照にしていただければと!



すっかり放置気味のコレピクですが(笑)。ハロウィンのあと、クリスマスはこんな感じでした!きらきらしてたのですよ
久々にログインしたらプラスとかはじまっててみんな割りと課金しててびっくりしました。うちは無料verですけどね(´▽`)y-~ でもちょっと釣りはやってみたいなー
今は教室風味。ちまろの家を訪問する(要コレピク)



1月12日(木)01:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | らくがき | 管理

(*´・ω・|つ|`)ぱにゃん

年始のご挨拶に描いたパンヤのアリンさん置いておきますね
クリックで原寸サイズにー。

年始早々、なんで水着、とか考えちゃいけません

冬コミでうちのスペース覗いていただいた皆様、有難うございました!
本人いっぱいいっぱいで申し訳ありませんでしたー(つд∩)
撤収間際、スケブも断ってしまってごめんなさい><
カードも足りなくてごめんなさい!
あ、あとあと「パンヤ本はー」と訪ねてくれた方もごめんなさい!
他にあやまらないかんことはなかったか(あやまることばっかか

初参加で緊張してましたが、いろいろ楽しかったですョ~!
WEBで一方的に拝見させて頂いてる絵師様方にお会いできて嬉しかったですvv
声かけてくれた方有難うございましたっ
ご挨拶にいけなかった方、すみませんでした(´;ω;`)ウッ
今年はもっといろいろイベント参加できたら良いな~

というわけで年始一発目はComicTreasure7です。
新刊出るかはちょっとあやしいですが(あってもコピーかな~)、
冬コミの本「cherish」とかいろいろ持っていきますので、どうぞよろしくなのです!


以下拍手レス
★今年もこっそり影から応援してます(´ω`*) この愛がちまさんに届きますようにーby共有の郵便屋さん
ヽ(´▽`ヽ)きゃっち!愛げっとしましたっ
★ひゃぁぁ。めちゃぁくちゃsぁ可愛いです。恋人にしたいです。お姉さまぁぁぁ・
お姉さま!スールじゃなくて恋人に?!Σ
★すわみさおさま
こちらこそよろしくお願い致しますー
★可愛すぎてメロメロパンチ
ぱーんちっ!メロメロって無意味に恥ずかしい単語ですよね!
★昨日本を買わせて頂きました!笑顔で有り難う御座いますと言われたのがとっても嬉しかったですv
あわわ、有難うございます(´▽`人)ひきつった笑顔で申し訳ありませんっ
★頑張って下さいね!!応援しております
がんばります!(`・ω・´)9≡9 オスオス!
★イラストの目がなんか素敵です 次のイラスト期待していますね 頑張ってください!!!
目ですか!おお、目力が伝わるようにガンバリマスッ
★冬コミお疲れ様でした^^配布終了後なのに見本品のラミカもぎとっていってスミマセン^^;
Σ(・ω・´)裏が黒いやつでしょうか こ、こちらこそすみません(笑)

その他拍手有難うございました…!げっとざぱわー!



1月4日(水)20:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | らくがき | 管理


(1/6ページ)
>1< 2 3 4 5 6 最後