chimaroni? diary
 
http://sleepysheep.nce.buttobi.net/
 



C69

冬コミ前、最終告知になりますー。
絵はおまけで配布予定のラミカサンプル。

30日東N23b「chimaroni?」です。

頒布物
★「cherish」(¥500/P24/B5オフ/フルカラー口絵4P)
笹森会長を中心としたTH2Xふぁんぶっく。
比率は花梨>ささら>まーりゃん>るーこくらい
漫画とイラストで構成されています。
cherish購入の方に先着順でおまけとして三種ラミネートカードご用意しています。

-------------------------------------------------
-------------------------------------------------



★「ミックスサンド」(¥100/P24/B5モノクロコピー)
冬コミ原稿終わった後に
「なんかえろい絵描きたいなー」
「じゃあ描いちゃう?」
みたいなノリで話した結果作っちゃいました。>
中身はパンヤとかTH2Xとかマリみてとか…よろず?
かきふらいさん、大沖さん、ふるさん、ちまろの18禁合同本コピー誌(24p)です。

こちらはかきふらいさん(海の幸定食:西せ-01a)、ふるさん(fakefur:東タ04b)ところでも買える予定。

以上2種ですヽ(´▽`)ノ どうぞよしなに!

花梨ウィッグかぶせたうちのドールも持って行ってると思うますので
それ目印にしていらしてもらえたらと!
では当日ビッグサイトでお会いしましょう
サークル参加初めてでドキドキですョ!
あと数時間後には出発なのにスペースのチェック済んでないー



12月29日(木)02:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | メモ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)