chimaroni? diary
 
http://sleepysheep.nce.buttobi.net/
 



さんぷるー

まーりゃん×さーりゃんとかー。
ネタバレキャラらしいです、ごめんちゃい!

冬の新刊のサンプルです。
本文はこんな感じで漫画とかイラストとか。
冬コミまでにもう一回サンプルあげたい。

あと一週間なのですなー。
印刷所さんは随分遅くまで働いてるらしく23時とか電話かかってきたよ。昨日は21時にかかってきたし。凄いなー。
てか、連日確認の電話させてごめんなさい(´・ω・`)

冬コミは本のほかにラミカ数種作って持っていこうかなーと。
ラミカって今も作ってる人居るのかな(つд∩)


WEBはくすレス
いっぱい流れてしもた。ごめんなさい(´;ω;`)ウッ

>ちまさんの絵がかわいいちまさんがかわいい・・・!wときめきますっ
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) そんなこといっちゃうあなたにときめきー!
>|´Д`)つc凵~~
>生きてる?ヾ(´Д`*)ゝクイックイッ
あんまり生きてないー
>CGとオエビ絵をわけてほしいです。
´・ω・`)すみません、次の改装時の参考にさせてもらいますー
>流れに逆らって生きてください
は、はい!
>表紙華やかですやん!ヾ(´Д`*)ゝクイックイッ
(`・ω・´)うふー ちょっと地味かとおもってましたー
>イラストの目がなんか素敵です 次のイラスト期待していますね 頑張ってください!!!
ありがとうございますーヽ(´▽`)ノ がんばりますー


(・ω・)っ この辺にもう一枚さんぷる置いておきますね






12月22日(木)01:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | メモ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)