chimaroni? diary
 
http://sleepysheep.nce.buttobi.net/
 



2005年9月を表示

パンヤ

共有パンヤ大会で食らった罰絵消化で描いた大会告知絵。
パンヤのクーたんε=|っ^ω^c|=3
ねこみみ赤ブルマー。


ねこみみ:カーブスロット+2
赤ブルマ:コントロール+1/スロット+3
ツインテールリボン(黒):カーブスロット+2
猫手袋:スピン+1
バックルシューズ:パワー+2

クーは正確度がもう少し欲しい(´・ω・`)

あとで日記追加するかも。



9月24日(土)20:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | らくがき | 管理

いろいろ告知

-----------------------------------------

「お願い、由乃。私に嘘をつかないでね」
「うん」
「隠し事しないでね」
「うん」
「何でも話してね」
「うん」
「…おいていかないで…ね」
「……うん…」

-----------------------------------------

令ちゃんの由乃分補充ヽ(`Д´)ノ
絵クリックで原寸サイズに。
久々にPURE板に投稿しようと思って描いていたのだけど、朝起きたらしぃペ固まっちゃってました(´・ω・`)これはフォトショで塗りなおし。
トリミング前の画像はこちら。見れなかったらごめんなさい。

ここ二、三日は某テトロドトキシンを食らって、何も手につかない状態でした。ううう。
でもやっと何とか落ち着いて今ならいえます。
おつかれさまでした。そして、なによりありがとうございました!
またいつか是非・゚・(ノ□`)・゚・



◇以下告知◇
↓の合同誌に令由漫画二枚寄稿させていただきました!
70名も参加しているらしいですョ(n'∀')η豪華!


それからそれからコミコミ9スペース番号出てました。
H-26b chimaroni?ですヽ|'ω'|ノ三ヽ|'ω'|ノ
来られる方はどうぞよろしく 



コレピクうちの部屋は今はハロウィン仕様ですヽ|'ω'|ノ三ヽ|'ω'|ノ
時期済んだら次はクリスマスだな!
花梨たんの新しいの作りたいっ

そういえばWin版はTH2は18禁だそうですね?!
花梨たんのえちシーンはどんなになるんだろう
ちょーたのしみであります(n'∀')η



9月22日(木)03:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | らくがき | 管理

|'ェ'|三|'ェ'|

放置気味ではありますがコレピクもぼちぼちやってますよー
プレイされてる方はどうぞ→我が家はこちら
たくしあげ花梨とか作りましたよ、趣味の品!(ノ∀`)
今の部屋はこんな感じ(↓参照)

コミコミ9、無事スペース取れたようですー
マリみてで申し込みしました。
新刊はパンヤ合同誌とマリみて落書き本かなあ


WEB拍手いつもいつもありがとうございますっ
レス返せてないですが、とても嬉しく拝見させていただいてます(*´▽`)人三人
全部絵板の絵かという質問がありましたが、絵板の絵は6割くらいでしょうかー
あとはフォトショップか絵チャですね~。






9月10日(土)07:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | メモ | 管理


(1/1ページ)