chimaroni? diary
 
http://sleepysheep.nce.buttobi.net/
 



2005年5月を表示

ご無沙汰です((・ω・;))

ご無沙汰しています、ちまろです(つд∩) blogにした意味ないほど更新ないですね!げふ!
TOPにも書いたとおり、六葉さんをメイクしたり着せ返したり由乃コスさせたり脳内会話したりといろいろしてました(あほか!)
ドール関連の話は以下、続きを読むでちょこっと触れてますので興味ある方はそちらをどうぞ。

連休、仕事が忙しくてネットから離れていたりして、全然原稿に手をつけてませんでした。んで、今更焦るとヽ(`Д´)ノ 修羅場は毎度のことながらもうとにかくあほか、といいたいです ね! てかモノクロの作業飽きたよー カラーのほうがたのしい


えーTOPに告知出しましたが関西コミティア参加します。B-28「なまもの」です。友達との二人サークルです。年二回くらいしか一緒に活動してませんが、解散してません(笑)。てか、相方はBLより、ボクは百合より、…めちゃくちゃなばらばらサークルですみません(;;・ω・)でもおんなじスペースで販売しちゃうの。えへ(えへじゃねえ)
一応新刊用意できそうな感じです。いや、うん、たぶん。まだ表紙以外、本文大半が白いとか秘密です。あわわわ、がんばります。けも耳おにゃのこ二人の友情ものっぽい感じの漫画です。お近くの方はどうぞよろしく!

あ、それからそれから今回から創作ジャンルでも「ちまろ」で統一することにしました。実はずーっとずーっと「ナリ」の名前にこだわりがあったのですが、ひとまず自分の中で決着がついたので!それからやっぱかなりややこしい事をしてるのかなーと思って。マリみてではWEBで知り合った方が多いので[ちまろ]で通していたのですが、分ける意味あるかなーないよなー、となったわけです。でもBL漫画の時はそっち使いますけどねっ(*ノノ)
サイト見てる人にはあんまり関係ない話かもしれない。すみません

前回blogのテンプレ変更して以来、更新途絶えてたんだなあ…。また新しいのでてたから交換してみたヽ(´▽`)ノ …いや、日記書かないのにテンプレだけかえてもどうなのよ、それ、とか思わないよ。うん…orz



5月24日(火)20:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | ドール | 管理


(1/1ページ)