chimaroni? diary
 
http://sleepysheep.nce.buttobi.net/
 



2006年3月を表示

(・ω・)

随分前に絵チャで描いた霊夢さんおいておきますね
足元まちがっt



3月30日(木)11:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | らくがき | 管理

ノ|'ω'|ヽ

ちょっとHP改装してみましたよ!
というてもWEB作成支援のテンプレートを利用しただけですがっ。崩れずに見えてるかなー…(((´・ω・`)))

自分は普段WEB巡回にはFireFox使ってるのですが、
うん、自分で確認してもとってもくずれてますNE!☆
フォームの部分がずれちゃうのはどうしたら良いのかしら。
……えーと、よ、よくわかんないのでひとまずはこのままで!
おいおい直していきます(うと
これ年末ぐらいからずーっとうだうだいじってたのですが、このままではいつまで経っても改装が終わらない、気付いたら休止中、いや閉鎖?!みたいな流れになりそうだったので、ひとまず形だけ出来たところでアップして回避しようとっ。
リンク間違いなどございましたらこっそりWEB拍手から教えてくださるとありがたいです(*ノノ)
広告入らないところに引越ししたいなー。ぶっとびさんblogとか重くないですか夜12時くらい。て、もう三年くらい言ってるけど12時くらい12時くらい。


◆WEB拍手レス
放置しすぎていつのなのかわからないくらいですがっ。
すみません…(;´Д`)人≡人
サルベージできた分だけでも…!
流れちゃったやつはほんともうすみません。
ありがたく拝見させて頂いております!!

dollphotoの左から二番目リンクがへんですよー
ほんとだ!ありがとうございます><ノ 直します
一番短時間で描いた絵とその時間を教えてください!
今回のTOP絵なんか比較的短いんじゃないでしょうか。
3,4時間くらいだったかなー
その天才的なお絵描き掲示板の絵のアニメーションをみせてもらえませんか!?
ひい、アニメーションですかっ 
どうやってアニメーションのデータ保存するんだろう
機会があればとっといてみますね~。
でも変わった事はしてないですョ!
ぴくらぼさんとこのテクとか1/3もわかってない…(´・ω・`)
拍手主さんと絵チャとかあえればわかりやすいんだろうけどにゃー
しぃのお絵描き手順をおしえてください!最初見たときCGだとおもいました!
上の拍手と同じ方かしら。
ほんと変わったこととかしてないのですョ~
しぃペインター通常版で鉛筆ツールで下絵描いてペンツールでペン入れてあとはペンツール、スプレーじゃなくてあれなんだ、水彩の下のほうにあるやつくらいでざざざと塗って、あと焼きこんだり覆い焼きしたりするくらい。。。
リンク貼りますよ?
おおう、ありがとうございますヽ|'ω'|ノ三ヽ|'ω'|ノあまり更新ないサイトですみません
コミックトレジャーですか!ちまろさんがいると解かってたら行ったのに!ふあーんっ チナツナw
ああん!美少女チナツナさんにあたいもおあいしたかったですっ
次回大阪のイベント出るときはまたぜひッ
ちまさんすげー(´Д`)-
これ共有カキコされたときの乾先生だったはず!絵でわかりましてよ、ぬほほほ!(誰だそのキャラ
いつもなめらかな絵を見させて頂いてます!!いつか私もこんな風に描けたらと思っております(●´▽`●)
勿体無いお言葉ですヽ(●´ω`●)ノ
5時∑(★´∀`)ぉぉ。。絵が断然上手くなっつる
Σま●たん?!(´Д`★)ありまとうありまとうひさぶりっ!
て、拍手の時間朝5時てなんだw
あいもかわらずきっと廃人生活送ってるんだろうなぁと(ノ∀`)
こないだまで、大昔のまくたんの真似して自分もセダーで復帰とかしてたよ。久々にやるとおもろいねw
更新が少ないのでさみしいです.....
すみません(´;ω;`)ウッ また時間作ってがんばります!
ネ申ktkr ささらのかわいさは異常
ktkrてなんだろう…(・ω・`) kwskとkskはわかったよ!wktkも!
meta タグでアップデート日付を入れて欲しいんですけど。
ほうほう、metaタグ。headのところに入れれば良いのかしら。
調べてみますー


画像はドールの顔をいじったので載せちゃう(´ω`*)
少しは凛々しくなったかしら!



ヤフオクで買ったブラウスのうしろが編みあみで可愛い。
帽子つき。



パンクセットみたいなのについてきた帽子!
SD13boy用なのでむりやり安全ピンで縮めてます。



かお周り削ったおかげでロングも結構似合う感じになったような!


3月3日(金)21:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | ドール | 管理


(1/1ページ)