chimaroni? diary
 
http://sleepysheep.nce.buttobi.net/
 



夕焼けにゃんこ

←クリックで大きくなります

空色にゃんこさん~!
久々に共有さんにおじゃましたは良いもののお祭り中でした(つд∩) 毎日見てんだからもっと空気読め、自分。自分の使わない配色にしてみようと思ったのだけど地味すぎた予感!むー、黒髪要練習だなぁ。つーか、何処にいるのか、この子は。。セーブ押すぎりぎりまでメガネ掛けさせるか悩んだのですが巧く描けなさそうだったので割愛(゚д゚)y─┛~~

共有に行くと猫耳とハイソが描きたくなりますョ(゚ω゚*)大好き!




スペース余ったのでメモ'`,、('∀`)'`,、
●タートル由乃
●メガネ志摩子
○いちゃいちゃ双子
○アレつき由真
○愛情ブルマ
×原稿

こんなのどうよ、っていうネタがあれば是非→のコンテンツのWEB拍手で
教えてください~ヽ(´▽`)ノ(人任せかョ
って、WEB拍手鯖重いですね…orz
設置用にダウンロードしてきたけど
ぶっとびさん、自分家のblogからも外部呼出しのブロックかかるてどうなってんのさ…(・д・`ポカーン



1月18日(火)20:32 | トラックバック(0) | コメント(2) | らくがき | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

そんな

原稿に×つけちゃいけません(゜日゜)

 by おふる | 1月20日(木)17:11

アァン

じゃあ、あれはバツじゃなくて
エックスということで(´・ω・)yー~


 by ちまろ | 1月20日(木)21:34


(1/1ページ)