chimaroni? diary
 
http://sleepysheep.nce.buttobi.net/
 



WEB拍手レス(~1/18)

三人娘やばいです☆薔薇園ではスペースに行かせていただく予定です。
おお、いらっしゃる方なのですね(*゚∀゚*)頑張って本作らないと!是非遊びにきてやってくださいv

ちまろさんは耳の権威と勝手に決定。
Σ(*ノωノ)な・なんだってー!素直に嬉しいです

可愛すぎやしませんか?
Σ(゚д゚*)怒られた…い、いや褒められてる?!

肌の感じとか目の色とか顔の輪郭とか、色々と私のツボに入りました(萌)素敵な絵ですね~。
有難うございます~(*゚ω゚*)
肌とか、力入れてるところを褒められるととても有難いです!

巨根性注入
だじゃれキター!
今年は「自分内でだじゃれ禁止令!」とか言った舌の根も乾かないうちに
「アハッピーニューイヤンバカーン」とか言いました。言いましたとも!・゚・(ノω`)・゚・
だじゃれって思いついたら口に出さないと腐っていく気がしますね!

乾しゃん
おお、お久しぶりです~v お忙しそうですね;
あわーん、拍手有難うございます(*ノωノ)
乾せんせこそ神のくせにー( `Д´)爻(`Д´)
もっと乾さんの絵が見たいであります(コッソリ


その他拍手有難うでしたー(n'∀')η
「今日はまだメッセージがありません」なんて嫌いだ(つд∩)
「今日"も"またメッセージがありません」とかどうョ、WEB拍手さん(゚д゚)y─┛~~



1月18日(火)19:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | WEB拍手レス | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)