chimaroni? diary
 
http://sleepysheep.nce.buttobi.net/
 



清子ママとチビ祥子

クリスマスおめでとうございます(何
ご無沙汰しています、ちまろです
風邪を引いてしまってクリスマスどころの騒ぎじゃないョヽ(`Д´)ノ
この冬、何度目の風邪なのかしら…も~チヌ(´Д⊂
風邪の悪寒の所為で、部屋の中でもフードかぶったまま作業してます
カッチョワル!

はいはいはいー、そんなことはさておき。
日記帳用にBlogというやつを借りてみましたヽ(´▽`)ノ
ちゃんと表示されてますでしょうか?

…思い通りのレイアウトにならなくてとてもイライラするョ、ママン!
わーん、多分いろいろ出来るんだろうけどなぁ;
いろいろ出来すぎて、ボクにはよくわからん_| ̄|○
やっぱ前のみたいにお絵かき掲示板の日記スキン使うかにゃ~(´Д⊂
でも前のは何故かリンクのタグが使えなかったしな…。
当分様子見ながら慣れていこうと思います(n'∀')η
こうした方が良いのではーとかありましたら→コンテンツのWEB拍手や
下のコメントから突っ込み頂けたらありがたいです!
…トラックバックってなんだろ(´¬`)
よくわからないものは全て放置!YES!


絵は清子おばさまと幼女祥子さまの小笠原親子ヽ(´ー`)ノ
このの祥子様が5歳として、ほぼ10年前と考えても清子ママ若く描きすぎた…?(ノ∀`)
いや、アニみての清子おばさまのキャラデザが老けすぎてるということで_| ̄|○
ごめんなさいー

明日はマリみて新刊発売日ですかー(*゚ー゚)たのしみ!



12月24日(金)21:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | らくがき | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)