chimaroni? diary
 
http://sleepysheep.nce.buttobi.net/
 



パンヤ

最近はパンヤばっかりしています(*・з・)
くーたんも良いのですが、ボクはやっぱり耳があるエリカですよ!
全然へたくそなのですがビーチの初心者気楽にのあたりでよく遊んでいるので見かけたら声かけてください(*ノノ)
雪専門の人になってきた。てか雪しか出来んし。
パットはいんないし・゚・(ノ□`)・゚・
まじでへたくそなのです!
みんなうまいなぁ、どうやって腕上げるんだろう(つд∩)
パンヤはセシリア先生とピピンに凄く萌えます。
大好きだ!

くーたんは負けたらたくし上げとかしたら良いと思うます。
体操服えろいなぁ。はぁはぁ。
あとしまぱん!しまぱん!
ボクはセーラーエリカなのですが、見えても白パンなのでさみしいですヽ(´・ω・`)ノ



3月7日(月)19:54 | トラックバック(0) | コメント(2) | らくがき | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

流石です

そんな目でたくしあげなんかされたら思わず謝ってしまいそうです。
もういい!もういいから、たくしあげなんてしなくていいから!と。
でも、もう少しみたい。
もう後少しだけ、たくし上げた姿を見たい!
その小さな膨らみを確認できるゾーンまでっ、後少し!後少し!!

見る人を一瞬にして別の世界へと誘う、魔性の絵だよ……。


 by あんてな | 3月10日(木)22:32

今更気付いた(゚ω゚≡゚ω゚)

(゚ω゚≡゚ω゚)おまわりさーん、へんたいがー

 by ちまろ(・ω・) | 3月16日(水)01:09


(1/1ページ)