chimaroni? diary
 
http://sleepysheep.nce.buttobi.net/
 



タマ姉は豹耳

TH2は残すところ、このみとタマ姉、雄二のみなのですが進んでません・゚・(ノД`)・゚・
年末ずっと弟の部屋でプレイしてたのですが、テレビのボタン間違って、入っていたAVを再生してしまったことから、部屋出入り禁止にされまして_| ̄|○ ごめん、わざとじゃないんだよう
あぁ、続きやりたいなぁ…。というか花梨をもう一回やりたいー!花梨、めっちゃ好きであります。花梨本出したい…

えーと絵はまだやってないけどタマ姉。
豹耳装備。ぬこみみも良いけど豹も良いかと思ったんだよう(´Д⊂
あんま可愛くなかったですね;
タマ様はとても女豹っぽいイメージです。



あ!ひみつの薔薇園2、無事スペースとれてました。
まだスペース番号はわかりませんが
わかり次第またサイトTOPで告知いたします~(n'∀')η
あわー、本作らないと…。多分紅イチャイチャ漫画。在庫何もないョ;
知り合いがたくさん参加してて嬉しいなヽ(´ー`)ノ
皆様の本ゲットするの、楽しみであります~(自分のはどうした

そういえばもうじき新しいパソコンが届くのでしばし、
データ移行とかなんやかやで更新滞る気がします。
って今も十分滞ってるんですが;
当分、文字だけ更新になるかもですが、見捨てないでやってくださいませ(´・ω・`)
メガネ志摩子さん描きたいなあ。



1月11日(火)22:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | らくがき | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)