chimaroni? diary
 
http://sleepysheep.nce.buttobi.net/
 



買い物時の令ちゃんは役に立たない

例によってクリックで原寸サイズに(・ω・)

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
「このフレームどうかなぁ」
「かわいいっ」
「じゃ、なくてさっきの赤いフレームと比べてどうかなぁって言ってるの!」
「どっちもかわいい。由乃は元が良いから何でも似合うね~v」
「……令ちゃんのおばかっ」
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

買い物時の令ちゃんは役に立たないと知りながらも令ちゃんに可愛いと言ってもらいたくて一緒に買い物行く由乃とか可愛くないですかとか、ぐへへ(気持ち悪い笑いするな)

今なんか凄い黄薔薇熱が上がってますよ(*・з・)9=9
黄薔薇って良いですよねっ

>・)白ハイソ多謝でした。萌えすぎ。
ひぃっ(゚ω゚≡゚ω゚)こ、こちらこそいつもお世話になってます!
あわわ、有難う御座いますー><



3月10日(木)19:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | らくがき | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)