chimaroni? diary
 
http://sleepysheep.nce.buttobi.net/
 



花梨にゃん

「どうしたの?たかちゃん」

かきさん家の絵板が東鳩2専用板になってたのでついついらくがき!
花梨にゃんは何をさせても可愛くて萌え死にしそうです
何処かからボクを萌え死させるために派遣された暗殺者なんじゃないだろうか

もっともっと花梨に会いたい(*ノдノ)
ゲーム途中、放課後何処に行くかの選択肢で花梨以外を選ぶとき、心の中で10回くらい謝ったです。
あの花梨SDは可愛すぎると思う。反則だ。罠だ!

また花梨はあの「~なんよー」口調も素晴らしいと思います。


新しいパソコンとどいたーヾ(@°▽°@)ノ
…な、なんかいっぱい入ってるョ、あうあう。
全くわからないよ、、_| ̄|( 冫、)
でも今の古いこのパソコン、リース期限過ぎてるョ怒られるー;

WEB拍手レス
大き目バージョンのファイル名のdはデカイのdですか?
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)あわわわ思考読まれてるー
当たりです(*ノノ)

ごきげんよう
ごきげんよう(・ω・)

年賀絵年賀絵!(*゜∀゜)=3
ε=(゚∇。*)年賀と言って良いのかというくらい遅くてごめんなさい

ちまろさんのめがね志摩子さんがほんっとーに好きです
有難う御座います(n'∀')η
ボクもメガネ志摩子さん大好きです!いや自分の絵じゃなくて!
もっといっぱいメガネ志摩子さんが見たいぜ!

折戸さま
こちらこそリンク有難う御座いました(*ノノ)
ご連絡に行かず申し訳ありませんー;
これからもどうぞ宜しくお願いします(・ω・)

その他拍手ありがとうございましたー(゚▽゚*)



1月12日(水)20:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | らくがき | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)