chimaroni? diary
 
http://sleepysheep.nce.buttobi.net/
 



告知

いきなり放置中ですみません・゚・(ノД`)・゚・
えーと、二月の原稿やってます。
す す ん で ま せ ん
で、でも、何か描かないと何もないスペースになってしまう…(つд∩)
もう少し放置続きます、すみません…
更新ないサイトなのに覗いていただいてる皆様、有難うございます!
拍手レスも次回更新で必ず(´・ω・)9=9
ありがとうですよー

ひみつの薔薇園2、スペース番号でました
サークル名:chimaroni?、スペース番号50らしいです。
お近くの方は是非足をお運びくださいヽ(´▽`)ノ
多分、相方と二人で寂しくスペースに居るはずです。
えーと、確実なことは言えないですが
紅薔薇のいちゃいちゃ百合っぽいのが出るはず…!多分!
あと、それが早めに終わったらサイトの絵をまとめた落書集も用意出来たらな、と思っております。
なしやんさんが、配置表を作ってくれたので置いておきますね(つд∩)
ボクとこはちょうど黄と紅の間らへん~

配置表

激しく便利だわ!ありがとう、なしさん!
スペースno.クリックでHPへ。マウスオンでサークル名が出ますぜ(n'∀')η

じゃ、原稿してきます!
作業を進めるコツはパソコンの電源を落とすことです!(駄

追記>リンクミス教えてくれてサンキューです!
って、ボクじゃないんだよう(ノД`)
勝手にぶっとびくんが自動リンクを…。



1月28日(金)01:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | メモ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)