chimaroni? diary
 
http://sleepysheep.nce.buttobi.net/
 



2005年6月5日を表示

メイド志摩子さん

昨日に引き続きメイド志摩子さん(・ω・) おっきいほうはこっちぱんつ注意

----------------------------------------
「駄目じゃない、志摩子。私が帰ってきたらたくしあげでお出迎えって約束でしょ?」
「は、はいっ。すみません、お姉さま…!」
----------------------------------------

とかが良いー(頭わいてます)
パンツ大丈夫な人は続きを読むをクリックで!
え、えーとマリみてでパンツとか駄目な人は見ちゃダメです(´Д⊂
なんか志摩子さんって困らせたくなりますよねっ
どうでもいい人にはきちんと毅然とした態度で受け答えできるのに、特定の人だけにはあたふたしちゃうとか良いと思います。


最近アニメ塗りって言うのを練習したくてこつこつ塗り絵しています(・ω・)
ついぼかしちゃうのが悩みなのです。
で、何がダメなのかって結局アニメ塗りが出来ないっていうのは面をきちんと取れてないからで。
うう、少しずつでもわかっていけたら良いなあ(´Д⊂
ぼかしたり色に段差つけたりってそれだけで間を持たせようとするからついついそっちに逃げちゃいそうです。
がんばりますヽ(・`ω´・)ノ
なんでアニメ塗りの人はベタっと塗ってるのに柔らかかったり質感が出たりできるんだろう?
百歩の道も一歩からノ|'ω'|ヽ三ノ|'ω'|ヽGO!GO!ヽ|'ω'|ノ三ヽ|'ω'|ノ

そういえば去年の今ごろって何描いてたっけなあと思って見返したら白薔薇チャイナとか描いてた(ノ∀`)
一年経って変わってないのが証明されました!がくり



6月5日(日)21:04 | トラックバック(0) | コメント(6) | らくがき | 管理


(1/1ページ)