chimaroni? diary
 
http://sleepysheep.nce.buttobi.net/
 



2005年4月8日を表示

パンヤ

クリックで原寸に!

パンヤのセシリアたんをーヽ(´▽`)ノ
勝手にほくろつけちゃったけど!セシリアさん、ほくろ似あうと思うのですよー。アクセサリーなんかで出ないかなぁ。
看護婦装備めっちゃ好きなのにあんま見かけなくて寂しいです(´・ω;`) 
うちのセシリアさんも看護婦装備にしてますが、パワーあげすぎて使えなくなりましたぐああ。

もう少し放置続きます(´Д⊂ すみませんすみません
そのうち告知出せると思うます!がんばります!
マリみて絵も描きたいし、リンク作業と拍手レスとかもちゃんと返したかった…ガクリ。


>つぼです。
有難う御座います・゚・(ノ□`)・゚・ つぼって嬉しいなぁ

>ながのんさん
ひぃ、神絵師さんが…!あわわわ
有難う御座いました!拍手でお名前拝見して目玉でました。

>乾さん
むきー乾さんこそー( `Д´)爻(`Д´)

>雪月さん
わー拍手ありがとうでしたー!
イベントとか今年は他にも出る気なので是非機会があればそちらで~vv
クーピーってまだあるのかな(ノ∀`)



4月8日(金)01:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | らくがき | 管理


(1/1ページ)