chimaroni? diary
 
http://sleepysheep.nce.buttobi.net/
 



2005年10月5日を表示

コミコミ告知

←パンヤ合同誌より。セシリア+クー

先日、コミコミ合わせのパンヤ合同誌の入稿に行って来ました(´▽`)ノ
セリフ抜けとか、しゅ、しゅうせいがあまいのでこちらで消しを追加させていただきますがよろしいでしょうかとか、いろいろ確認電話かけてもらったりして、印刷所のお姉さんって大変だなあと思いました。
修正は白か黒か選べるらしいよ!(´Д`)
ぎりぎりの鬼入稿はもう止めようと思った。
今度からは余裕を持って!!!(毎回言ってる

合同誌だと地獄見るのも合同で、ほんま他のお二人さんにはごめんなさい状態でした!
でも面白かったからまた合同誌やりたいなヽ|'ω'|ノ三ヽ|'ω'|ノ
ゲストとはまた違った感覚。

詳しい本の内容は特設告知ページへc( っ'-')っ

おこちゃまはみちゃいけません!

この原稿を作ってる最中にパソコンから煙噴いてびっくりしました(ノ∀`)
「ぴぎゃーーーーデータがああああ」ってなりました。
結局は電源ユニット部分がショートしただけだったらしく持っていったらすぐ取り替えてくれましたっ
全く知識が無いと蓋あけても良いのかなーとかどの線がどの線に繋がってるのか、とかさっぱりでパニックになしますね(´;ω;`)ウッ
直ってよかったです!

というわけで、このあとは落書き本編集しますよ!
サイトからの再録+何枚かけるかわかりませんがかきおろしとε=|っ^ω^c|=3

コミコミにはちょろっとでてきた2月秘密の薔薇園で発行したマリみて本(紅)の残りとあとは夏のCG集、委託本なんかも持って行っちゃう予定ですー
どうぞよしなに(´▽`)人三人



10月5日(水)12:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | メモ | 管理


(1/1ページ)