chimaroni? diary
 
http://sleepysheep.nce.buttobi.net/
 



2004年12月31日を表示

TH2 委員長

委員長クリアしました(n'∀')η アァン、いいんちょ超萌え…! 花梨のNo1は譲れませんがかなり上位にランキング!ペタペタ!垂れ目の感じと言い、わんこ系なのかもしれませんが ボク的にはもうウサミミ…!こうさぎたん!(*ノノ) ウサミミな所為かところどころ印象が志摩子さんにかぶる…(´¬`) いいこちゃんなところとかかなぁ? 志摩子さんほど後光さしてなくて普通の子なのですが!

今現在、双子→花梨→るーこ→委員長とクリアしてますΣd(・ω・`) 攻略本買ったおかげでボクでもぽくぽくとクリアできてますだ。ルーシーは結構えr いえ、なかせてくれました(*゚ω゚)
タマ姉はあとにとっておくわけです、えへへ。
このみは、うーん、可愛いのだけど他の子のときも結構出てくるからか、そんな食指動かないなぁ… 可愛いのは可愛いのだけど(*ノノ) 由真さんは、とりあえず今のところ眼中にないです。でも、ちょろっと出てきたところを見てると由真も実は結構かわいい…?

今年はお世話になりましたヽ(´▽`)ノ
年末やろうと思ってたこと何もできないままに
今年もあと残すところ30分…? はや!
来年もぼちぼちやっていきたいと思います
見捨てないでやってくださいませ(ペコリ
どうぞ宜しくお願いします

有難う御座いました~(*゚ω゚)
良いお年をお迎えください

むかし、0:00にジャンプして
「新年瞬間は地上に居なかった」とかやったなぁ…(トオイメ



12月31日(金)23:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | らくがき | 管理


(1/1ページ)