chimaroni? diary
 
http://sleepysheep.nce.buttobi.net/
 



らくがき

パンヤ

共有パンヤ大会で食らった罰絵消化で描いた大会告知絵。
パンヤのクーたんε=|っ^ω^c|=3
ねこみみ赤ブルマー。


ねこみみ:カーブスロット+2
赤ブルマ:コントロール+1/スロット+3
ツインテールリボン(黒):カーブスロット+2
猫手袋:スピン+1
バックルシューズ:パワー+2

クーは正確度がもう少し欲しい(´・ω・`)

あとで日記追加するかも。



9月24日(土)20:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | らくがき | 管理

いろいろ告知

-----------------------------------------

「お願い、由乃。私に嘘をつかないでね」
「うん」
「隠し事しないでね」
「うん」
「何でも話してね」
「うん」
「…おいていかないで…ね」
「……うん…」

-----------------------------------------

令ちゃんの由乃分補充ヽ(`Д´)ノ
絵クリックで原寸サイズに。
久々にPURE板に投稿しようと思って描いていたのだけど、朝起きたらしぃペ固まっちゃってました(´・ω・`)これはフォトショで塗りなおし。
トリミング前の画像はこちら。見れなかったらごめんなさい。

ここ二、三日は某テトロドトキシンを食らって、何も手につかない状態でした。ううう。
でもやっと何とか落ち着いて今ならいえます。
おつかれさまでした。そして、なによりありがとうございました!
またいつか是非・゚・(ノ□`)・゚・



◇以下告知◇
↓の合同誌に令由漫画二枚寄稿させていただきました!
70名も参加しているらしいですョ(n'∀')η豪華!


それからそれからコミコミ9スペース番号出てました。
H-26b chimaroni?ですヽ|'ω'|ノ三ヽ|'ω'|ノ
来られる方はどうぞよろしく 



コレピクうちの部屋は今はハロウィン仕様ですヽ|'ω'|ノ三ヽ|'ω'|ノ
時期済んだら次はクリスマスだな!
花梨たんの新しいの作りたいっ

そういえばWin版はTH2は18禁だそうですね?!
花梨たんのえちシーンはどんなになるんだろう
ちょーたのしみであります(n'∀')η



9月22日(木)03:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | らくがき | 管理

パンヤのアリン

←絵クリックで原寸に。

過去最高に更新が途絶えている気がしますよ!
おはようございます、ちまろです。
前に絵チャで描いたアリンをおいておきますね。
鳥?さんは大沖さんが描いてくれました。無断転載GOGO!

更新もせずに何をしていたかというと風邪引いたり夏コミ原稿したりパのつくあれとかしてますたよ。
夏コミ原稿はまだもう少しかかりそうでまたしばし更新途絶えそうです。
えーと夏コミ告知はもう少し待ってね。

夏コミ後のことで恐縮ですが、8月の大阪のシティで友人のブラックジャック本にゲストさせてもらう予定ですョ!

夏風邪って言うか喉をやられてしまってどうにもこうにも。
どこのニューハーフさんですか、って感じのガラガラ声に。
浅田飴とブロンと湿布(喉に貼る)がお友達状態です。
咳止め買わないと。
これまでクーラーの中で寝ても風邪なんて引いたこと無かったのになあ。
今年に入って風邪ばっかひいてますよ。
夜更かしがダメって言うより寄る年波?といいやつでしょうか…(´Д⊂
キシリトールの喉飴は危険だよ!気をつけて!



7月28日(木)09:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | らくがき | 管理

パンヤ

クリックで原寸に。

なしやんさんからのリクエストでパンヤのロロ×クー(×じゃねえ)。
見所はポンタ。ポンタはおふるさん画ですっ。
なしやんさんが壁紙を作ってくれたのでよろしければどうぞヽ(´▽`)ノ
壁紙はこちら
(表示できない場合はURLをアドレスバーにコピー貼り付けでどうぞ)

パンヤはシルビアキャノンがつがつやってますよー!
実装直後なんで、OB出しても恥ずかしくないよね!ギブアップしても問題ないよね!という感じ。
うーん、グリーン周り、キャノンのせいでボールの位置変わるのかな?
なんか止まった位置と違う場所に表示されることが偶に。
ううう、なんだろ。


マリみて新刊ネタバレ、すいません、まだ勘弁してください…(´・ω・`)
つーわけで当分こわごわ巡回です…



6月25日(土)20:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | らくがき | 管理

ただいま

←クリックで原寸表示

ただいま帰りました。ちまろです。
いや何処に出かけていたわけでもないのですが!えーしいて言うならシルビアキャノンとかいうところでしょうか(パンヤかよ)

久々の更新が絵チャの絵という、お前ほんまなにやっとってん!みたいな、ね。…ね…。
何気にこのみ初描きな気がします。アニメ化らしいですね!このみシナリオなのかな。会長ちゃんと出てくるのかしら・゚・(う□`)・゚・動く花梨が早くみたいな~

夏コミうちはサークル参加しないのですが、いろいろ夏コミ合わせで参加させていただく予定です。告知もまたそのうち。
9月のサンクリは申し込み忘れました(うωと)

この二週間何していたかというと、えーと、電車男を見に行ったりビアガーデン行ったり仕事したりしてました。電車男、思ったより面白かったですー。なんか2ch用語?がスクリーンにでかでかと出るたびになんだろ、こう公に暴いちゃいけないものをこれでもかこれでもかと見せられてるような、妙に気恥ずかしい感じでした。
そこも含めてなかなかおもしろかったですョ(*゚ー゚)
オタブームなのかな。

長沢版マリみて、買ってきました。今からまったり読みます。漫画は結構紅がたくさん出てきて嬉しいv祥子さま美人だし(´¬`*)志摩子さんも美しいですねっ!黄薔薇はきっちりイチャイチャしてくれてて幸せです。先代のロサ・ギガンティアは漫画版のほうが好きなのです。アニメのデザインも良いですけどね。漫画版は、こう、ボクの想像する先輩像っていうのにぴったりなのです。ボクが学生のころ、先輩ってあんな感じだったー。ちゃんとお姉さんって感じで。
もうじき小説も新刊出るし楽しみです~ヽ(´▽`)ノ



6月24日(金)21:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | らくがき | 管理


(2/6ページ)
最初 1 >2< 3 4 5 6 最後