chimaroni? diary
 
http://sleepysheep.nce.buttobi.net/
 



記事へのトラックバックを表示
~説明~

JavaScriptを
有効にして表示し直して下さい。


おつさまでした

1月30日(火)21:09 | トラックバック(42) | コメント(68) | らくがき | 管理

トラックバック:

こんなプレイ初めてだってばw

タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!! めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡出てたしな、オレwwwww 5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだぜwwwww

 by がんもどき | トラックバック元 | 8月2日(月)19:50

最強ヒモ生活w

またまた例のエ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!! やっぱあのネットリ絡みつくオ ○ ヌ コの味は忘れられねぇわwwww しかも帰りに高級寿司までオゴってもらったしな!! マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww

 by おしゃぶりクソ野郎 | トラックバック元 | 7月27日(火)00:09

オレは家畜かよ!?

舐められたりイジられたり、あんなに股間もてあそばれたの初めてDA!! しかも目隠し&四つんばいで、後ろから手 コ キ攻めされる始末!! オレのドM魂に火ぃ着いちまったじゃないかぁぁぁぁ!!!!( ;∀;)

 by ピッグマン | トラックバック元 | 7月21日(水)01:08

どういうことだってばよ!?

チ ン ポ食われてんじゃね!?ってぐらいスゴイ締めつけ!! もー気持ちよすぎて何回出したか分かんねwwwww(^^;) しかもこんな極上のマ ヌ コ味わって7万もらったし! 最近の女の子どうなってんのマジでwwwwww

 by まなぶ | トラックバック元 | 7月10日(土)23:37

ぶっちゃけ漏れすぎwww

さわってもないのにオ マ ン コ濡れすぎだっての!!!! ナマでぶち込んだら、それだけでプシューって潮 吹 い てワロスwww 最近じゃお金もらってコイツに栓してあげるのが俺の仕事だぜwwww

 by ペムペム | トラックバック元 | 6月29日(火)23:00


(4/9ページ)
最初 1 2 3 >4< 5 6 7 8 9 最後