chimaroni? diary
 
http://sleepysheep.nce.buttobi.net/
 


新しい順に表示

パンヤ

例によって絵をクリックで原寸に☆

パンヤのキャディさんのピピンたんをー。
パンヤで誰が好きってこの子が好きです!
クーよりもセシリアよりもエリカよりもカディエよりも!!キャディさんなのにすんげー冷たいことを言ってくれるこの子が激しくつぼです。生意気なメイドさんを連れてる気分になりますっ(*ノノ)あとどことなく笹森会長に似てる気がする…(ノ∀`)会長とか矢口(娘。)とかこのタイプにどうしようもなく弱いですっ

blogのテンプレートが新しいのでてたので変えてみましたヽ(´▽`)ノ デザイン崩れてないといいのだけど。微妙な設定は自分で調整しないといけないらしいのですが、よくわかんないのでそのままです(つд∩) だ、だいじょうぶでしょうか…


REDSTONEというオンラインゲームをダウンロードしてみました。
ほんとはじめたばかりなのでまだ病気のゴブリンを狩ったりしてるのですが、なんか面白そうヽ(・`ω´・)ノ
ROとかFF11とかやったことないので、全然やり方がわかんないのはひみつ…(´Д`;
RPG自体、FFとペルソナ(?)くらいしかしたことがないので素人もいいところなのです。うぬう。まあ、そのうちおいおい慣れてくるだろう、うん。
サマナーさんが赤頭巾ちゃんで可愛いよーvv ボクはRPGでは癒し系の人が好きなのですが(僧侶とか神官とか?回復系の人)、REDSTONEだとビジョップというジョブなのかしら。よくわかんなかったので見た目で赤頭巾ちゃんに(*ノノ) サマナーはあれかな、吟遊詩人みたいなものかしら。
ルックスだけで言うとアーチャーさんがすごいこのみだなあ。難しそうだから選ばなかったけど。この髪形が好きだ
誰かやってる人居ないかなあ(n'ω')η さそってー

昨日久々にTOPページ見たら(久々て)、30万打こえてました(゚ω゚≡゚ω゚)!
ありがとうございますー
えええ、更新ないサイトなのにきてくださってる皆様、申し訳ないですありがとうございますガクガク
記念絵も用意したいなあ。何かこう、、
拍手のほうでリクエストいただけると助かります(拍手をメルフォ代わりにするんじゃない
WEB拍手おしてみる
どうぞよろしくです(*・з・)9=9



4月20日(水)18:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | らくがき | 管理

妹オーディション

泣いてなんかいない
涙をこぼしたりなんてしないから



絵をクリックで原寸サイズに(・ω・)
妹オーディション読みました。
瞳子は目を閉じたらこぼれてしまうだろう涙を意志の力で必死にとめてるイメージ。泣いたら良いのにね。泣き方を、感情の出し方を誰か(・・・)教えてあげて欲しい。
何はともあれ次巻に期待です。祐巳らしいところを見せて欲しいなあ…


お久しぶりです…(*ノノ)放置ばっかですみません
とりあえず告知です。ぎりぎりでごめんなさい;
4月24日のレヴォあわせのご本3冊にゲストさせていただきましたv
えーと、うなぎさん(Q27b「CYTOKINE」)のTH2本にイラスト2枚
シンゴさん(Q27a「MissingLink」)のTH2本にカラー1枚
で、つぐみさん(A29a「TUGUMIX」)の紅薔薇姉妹本に祥子様と祐巳ちゃんにゃんこverを描かせていただきました(`・ω・´)
行かれる方はどうぞよろしくお願いしますっ
…レヴォいきたいよう・゚・(ノ□`)・゚・

さあ、次は5月29日の関西コミティア合わせの新刊の原稿するぞーヽ(・`ω´・)ノ
けもの耳オリジナル本の予定… でも予定は未定…

↓の続きを読むで拍手レスをー
いつもありがとうございます(*ノノ)



4月19日(火)20:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | らくがき | 管理

パンヤ

クリックで原寸に!

パンヤのセシリアたんをーヽ(´▽`)ノ
勝手にほくろつけちゃったけど!セシリアさん、ほくろ似あうと思うのですよー。アクセサリーなんかで出ないかなぁ。
看護婦装備めっちゃ好きなのにあんま見かけなくて寂しいです(´・ω;`) 
うちのセシリアさんも看護婦装備にしてますが、パワーあげすぎて使えなくなりましたぐああ。

もう少し放置続きます(´Д⊂ すみませんすみません
そのうち告知出せると思うます!がんばります!
マリみて絵も描きたいし、リンク作業と拍手レスとかもちゃんと返したかった…ガクリ。


>つぼです。
有難う御座います・゚・(ノ□`)・゚・ つぼって嬉しいなぁ

>ながのんさん
ひぃ、神絵師さんが…!あわわわ
有難う御座いました!拍手でお名前拝見して目玉でました。

>乾さん
むきー乾さんこそー( `Д´)爻(`Д´)

>雪月さん
わー拍手ありがとうでしたー!
イベントとか今年は他にも出る気なので是非機会があればそちらで~vv
クーピーってまだあるのかな(ノ∀`)



4月8日(金)01:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | らくがき | 管理

いいんちょを困らせ隊

絵はクリックで原寸に。
たくしあげって良いよね(・ω・) みんなももっと描いたら良いと思うよ。スカートをたくし上げて恥ずかしそうな顔してるやつとか良くないかな。良いと思うんだけどな。どうかな。もー誰か描いてよー・゚・(ノ□`)・゚・ 自分の絵で無く人のが見たいのですよ!

と嘆いていたらえろいひとが描いてくれました(*´∀`)σ)Д`)
いいんちょを困らせ隊!

サイト放置気味ですみません(´・ω・`)毎日ことをしてました。パンヤ、禁止ワード言うとマスクが着きます。すぐ消えるんですけどね。それからそれからセシリアたんゲットヽ(´▽`)ノ 看護婦さんーvv た、たまらん…! ぜんっぜん使いこなせてないのですが(´Д⊂ イーグルのポーズが可愛いのでもっとみたいのにー!!
あと共有杯とか大会に参加してみたり。お前誰状態だったのですがおもちろかったです(´¬`*) 結果より過程ですよね!(えー


ちょっとオフラインが立て込んできたのでしばしサイト放置されますが、忘れないでいてやってください;w 桜が咲くまでには帰ってきたいのう…



3月26日(土)18:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | らくがき | 管理

読書

クリックで原寸に。でかいです、注意。

自分内黄薔薇ブームきてますョ(´¬`*) 良いですね由乃ん。何でも着こなせそうな気がしますよ!というわけで勝手にゴスロリとかね(n'ω')η 個人的には西洋人形のようと言われている志摩子さんより由乃んの方がふりふりにあうと思いますっ!鬢そぎだしね!志摩子さんにはもっさりとしたセーターとか黒ぶちめがねとかドン臭い格好が似合うと思うのであります よ。
令ちゃんのエロ顔が最後まで直せなくてごめんなさいガクガク。だって令ちゃんってえろいからさ…!(待って)

う、ううん、なんか時間かかった割にとってもしょんもりな出来ですがとりあえずそろそろ次の絵に行きたいのでっ(´Д⊂
なんかいろいろ反省点が多い絵だにゃう(´・ω・`)しょぼしょぼ

>お呼びでごじゃりますかご主人様?
何かと思ったら表の拍手のはっくしゅんにかけてくれてたのか(゚ω゚≡゚ω゚)ありがとうですよー
なんか表の拍手、エラーがいっぱいでる(´Д⊂ なんとかしてよ、ぶっとびたん!
日記のほうはレンタルのWEB拍手なので宜しければぽちぽちしてやってください(*ノノ)
→リンク内コンテンツにあります!いつも励みになってますっ。愛。
何めあてでいらしたとか教えてくれると嬉しいです



3月15日(火)22:24 | トラックバック(0) | コメント(2) | らくがき | 管理


(7/11ページ)
最初 2 3 4 5 6 >7< 8 9 10 11 最後