chimaroni? diary
 
http://sleepysheep.nce.buttobi.net/
 



2005年3月を表示

パンヤ

最近はパンヤばっかりしています(*・з・)
くーたんも良いのですが、ボクはやっぱり耳があるエリカですよ!
全然へたくそなのですがビーチの初心者気楽にのあたりでよく遊んでいるので見かけたら声かけてください(*ノノ)
雪専門の人になってきた。てか雪しか出来んし。
パットはいんないし・゚・(ノ□`)・゚・
まじでへたくそなのです!
みんなうまいなぁ、どうやって腕上げるんだろう(つд∩)
パンヤはセシリア先生とピピンに凄く萌えます。
大好きだ!

くーたんは負けたらたくし上げとかしたら良いと思うます。
体操服えろいなぁ。はぁはぁ。
あとしまぱん!しまぱん!
ボクはセーラーエリカなのですが、見えても白パンなのでさみしいですヽ(´・ω・`)ノ



3月7日(月)19:54 | トラックバック(0) | コメント(2) | らくがき | 管理

眼鏡志摩子さん

絵はクリックで元のサイズに(n'ω')η
ずいぶん前にPURE板で描いた志摩子さんー
某先生に続けとUPー。

わー、日記二月一度も書かなかったのか(つд∩)ガクガク
放置でごめんなさいー。
うう、謝ってばっかりよ!
WEB拍手のほうもたくさん有難う御座いました
レス返せてないのが心苦しいですが;
また余裕が出来次第、全レス出来るようになると良いなぁ

この一週間ずっと風邪で伏せってたのですが未だ回復せず(´・ω・`)おなかいたが今年の風邪の特徴らしいですが、もうど真ん中ですよ。ぐるぐるぐるぐるー。
お医者さんいって注射打ってもらったけど、調子良いのその日だけだったなぁ。

↓の続きを読むで先日のひみつの薔薇園2の感想なんかを書いてみました。
ご興味ある方はどうぞー。



3月5日(土)19:45 | トラックバック(0) | コメント(2) | らくがき | 管理


(2/2ページ)
最初 1 >2<